素敵頂き物とか日田イベントとか | ☆ゆん☆ つれづれ進撃日記

☆ゆん☆ つれづれ進撃日記

進撃・Free!・鬼滅の刃・呪術開戦・キングダム・ユーリ!!!on ice・刀剣乱舞・特撮・舞台・映画などの超個人的感想やコラボ情報・イベントや聖地巡りレポなどをまったりお届けしていますv
よろしくですv^^

寒くなってきましたねぇ~~こんばんは~~^^

進撃の巨人の日田でのトークイベントも無事開催されたようでおめでとうございますv^^

(おいらは落選しちゃったので残念)

 

目を奪われたのは記念植樹の模様!

 

NHK大分のニュースでも紹介されていましたね。

動画はこちら

全国ニューズの時間にも地元でも放送されていてびっくりv

 

「あの丘」を思わせる記念碑とメタセコイヤの木・・・・よいですねぇ^^

枯葉をもって駆け上りたい!(ゼェゼェ・・(;゚∀゚)=3)

そしてマフラー巻いて根元に座ってみたいわー^^

新スポットができるのはよいですねぇ

 

この新スポットは、田原坂(たらいばる)美しい森づくり公園という、日田から車で30分ほどのところの公園にあるそうです。

早く行ってみたいなあ~~^^

 

進撃の日田 記念植樹のもよう(アニメ進撃の巨人公式様)

 

お友達がたくさん参戦されていたようで、ささはなさんが代わりにアクスタをお迎えしてくれました>人<

ありがとうございます!!!

 

 

 

そしてそして

エルヴィン誕の企画の時に主催者様方がミュージアムに貼ってくださった付箋メッセージも見つけてくれました。

観たかったのでめっちゃ嬉しいですv

主催者様、お友達本当にありがとうございました!

 

 
あと、お友達のいっちゃんから素敵お品が届きましたv^^
もう20年来のお友達です。もともとはKIMERUくんのファンサイトでのお友達でしたけど、いつも話を聞いてくれて、私にとって家族みたいな気持ちでいます。
末永くお友達でいられたらなあって思います。ありがとうv
 

image

 

エルさんにもボールを送ってくれましたv^^

さっそく食べてますw(違

 

image

 

image

 

家族がLUSHのはちみつマーチを買ってきてくれたけど、これも食べたそうw

 

image

 

17日の誕生日に、食事をした帰りに平和大通りのドリミネーションが始まっていて綺麗でしたv

車で通りながらだったのでブレブレですけどw^0^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月までやってるので、またゆっくり歩いてみたいです^^

 

あと先日おでかけした世良高原農場の梨ジャムが美味しいv

 

 

 

 

↑立つと小学生くらいあるよwww

 

自宅でもパンジーを少しずつ植えています^^

 

 

実はまだマリーゴールドがめっちゃ咲いているので一区画植え替えが終わってません^ー^;

来週くらいにはパンジーにしたいわ

 

 

あと、家族が肩の痛い私にマッサージ器をくれたよ

電気で面白いです

 

 

ではでは今日はこの辺でv

さっき妹が送ってきた実家のルルねえさんですv

クリスマス仕様になってるーv^^

 

 

ではではまたーvおやすみなさいv^^

 

PS

兵長誕に日田に行きたいなぁと思っておりますが(まだわからないけど)「私も行きますよー!」っていう方いらっしゃいますか??^0^

是非お会いしたいですv