りばちゃんとかクロードと一緒にとかツルネとか | ☆ゆん☆ つれづれ進撃日記

☆ゆん☆ つれづれ進撃日記

進撃・Free!・鬼滅の刃・呪術開戦・キングダム・ユーリ!!!on ice・刀剣乱舞・特撮・舞台・映画などの超個人的感想やコラボ情報・イベントや聖地巡りレポなどをまったりお届けしていますv
よろしくですv^^

1週間のご無沙汰です^^雨が降りますねぇ・・><

皆様ご無事でしょうか

地元は降ったりやんだりです@@;

被害がないことを祈ります・・・・皆様ご自愛くださいませね

 

 

さて、今週はりばちゃんからのスタートでしたv

リヴァ友様のぴんくちゃんの素敵雑誌「TEATIME」の今月号表紙ネットプリントを滑り込みでお迎えできましたーーーv^^

やったーーー!!今月号は包帯長もいらっしゃるv

ありがとうございますv^^

 

 

 

ほんとぴんくちゃんすごい!

ただもんやない

たぶんその道のプロv

 

「寝起きの兵長吐息系ボイスに朝から悩殺」記事読みた過ぎるでしょww

ほんとに毎月毎月ぴんくちゃんの頭の中は素敵兵長でいっぱいなの凄いv

のぞいてみたいww

 

 

ティーフェアリーりばいwww会いたいw

ありがとうございましたvごちそうさまでしたv

またよろしくお願いしますv

 

 

そして!

ゆっぴちゃんからの情報で、リヴァイ役を演じられてた松田凌君の舞台「クロードと一緒に」が現在公演中、ということで、

そのパンフレットが超エロい・・超素敵らしかったので、観に行かれる予定のアッキーさんにお願いしちゃいましたv

 

そしたら・・・・

 

兵長きたww

 

 

 

 

えwwwごめんなさいwww

しまったお見通しだったわwwww

 

ということで、一日我慢して開封!

 

 

ブーーーーーーーっ

 

いや中身もっとすごかった(=ii=)ポーン飛び出すハート・・・やばいりばいだった

 

なんでも男娼の役ということで、いろいろすごかったですv

配信あるようなので観ようー!

 

ゆっぴちゃん、アッキーさんどうもありがとうvvvチュー愛

 

 

さて、コレイズさんからお知らせメールが届きましたv

こちらかわいいのぅ

でもな・・ぬい系はもうたくさんあるので迷う・・・

(何度も瞬殺しているアッキーさんのねこエルリが欲しすぎるのよね・・(;゚∀゚)次こそ是非勝つ!

 

コレイズさんサイト

 

 

 

きゃわいいv

 

 

そうそう、あとね、こちら美しすぎたのでお迎えv

サンテックさんのツルネ木製コースターv

綺麗~~~~v

 

 

 

 

 

フライヤーも入れて下されたv

 

 

 

 

サンテックさんは、岩美に行くたびにお邪魔してますが、スタッフ(店長)さんとっても親切でほんとに素敵なんですよ~~v^^

お茶やおやつも出してくださったりv

また是非おじゃましたいですv

 

今年は花火大会も無事開催されるといいなぁ~v

 

 

 

それでは今日はこの辺でv

おやすみなさぁいv

 

日田も岩美もめちゃいきたいv