素敵頂き物ご紹介③とかOLDCODEX広島ライブ行ってきた!とか | ☆ゆん☆ つれづれ進撃日記

☆ゆん☆ つれづれ進撃日記

進撃・Free!・鬼滅の刃・呪術開戦・キングダム・ユーリ!!!on ice・刀剣乱舞・特撮・舞台・映画などの超個人的感想やコラボ情報・イベントや聖地巡りレポなどをまったりお届けしていますv
よろしくですv^^

昨晩はOLDCODEXの地元LIVEに参戦してここちよい疲労感のゆんですこんばんは~v^0^

 

いやぁ~もうたっつんかっこよすぎ!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

また感想書くので待っててねv(*´艸`*)

 

本日は、誕生日の素敵頂き物やお土産ご紹介の3回目ですvほんとに皆様ありがとうございます

v(*´ω`*)

 

 

<かなでさん>

 

進撃友さまのかなでさんからは、若ヴィクトル様いただきましたー!!!!!!

 

きゃわわわわわわ

アンニュイな美しさ!!

 

 

これから勇利君と素敵な出会いがあるとも知らず、遠くを見つめるヴィクトルさんv いい!(≧▽≦)

 

お茶目な中に、天才ゆえの寂しさとか孤独とかを感じることも少なくなかったんじゃないかなあ・・・

そこがまた、ヴィクトルさんの魅力でもありますよねv^^

かなでさん、どうもありがとうございましたーv^0^ノ

 

最近は新生活をはじめられたようで、いろいろ楽しみですねっ!

これからもよろしくですーv^0^

 

 

<ちこさん>

 

 

素敵絵師様 ちこたんからは、宗介いただきましたー!!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

 

 

もうほんと・・・・惚れる・・・・・(((*ノд`*) 尊い・・・・

 

ちこたんの塗りはいつ見ても美しいー!!てか腹筋!!!!!手入れていいですか!(#゚ロ゚#)

これはほらあれでしょ、凛ちゃんにだれか近づいた時の

 

「そこのお前、凛に何やってんだ?あ?」

 

みたいなシチュだとメッサ萌えるwww

最強セコム山崎宗介!(注:凛ちゃんにのみ発動

あ、でも今回の新作では、宗介と下級生たちとの交流とか、慕われている先輩的な面がたっくさん見られて感動でしたよねv^^ モモからお守りもらうシーンはもう毎回泣いてました。(iДi)

 

3期は宗介が心から笑っていてほしいなあと思いますv

ちこたん、どうもありがとう~~!!!^0^ノ

 

 

<チョコ☆ムームさん>

 

 

チョコさんからは、石切神社のお土産をいただきましたー!

 

えっえっ なにこれ凄い!!@@!!

 

 

一個一個小狐丸!金太郎あめの小狐丸!

ってことは他にも刀剣乱舞の飴ちゃんが存在するのかな?

すっごい行ってみたい!!!!(≧∇≦)

 

最近はほんとにいろんなところに聖地があるので、旅行も楽しみですよねーv^0^

(自分は聖地巡りやイベントとかしか旅行に行ってない事実www

 

ムームさんありがとうございましたー!^0^ノ

 

 

<もっちぃ~さん>

 

前回素敵お写真をくださったFree!友様のもっちぃ~さんからも素敵お土産が届きました!!

 

まこ誕に岩美町に行かれたそうで、その時のお土産だよ!!きゃーv

鳥取産の紅茶とか

 

 

岩美ロゴ入りのフリスクと缶バッジv

「大岩」は、渚と怜ちゃんが降りて走って登校してたとこですよ^^桜がきれいなんだよv

「東浜」は、宗介が通っていた病院のある駅ですね

今は改装されちゃったそうです。

 

 

 

で!!で!!!

 

なんと、私の分のスタンプラリーもやってくれて、それを、素敵コースターに加工してくれました!

めっちゃ可愛いー!!!!!凄い!!!!!

 

ほんとにこのスタンプクォリティ高いよね!そしてそれをこんなに可愛くアレンジしてくれるとは、もう感動しかないです!ありがとう~~~~!!!!!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

いつもなかなか予定が合わなくて、まだお会いできてないので、今度こそ、逢えたらいいなと思います。

もっちぃ~さん、どうもありがとうございました!^0^ノ

 

 

<みのりさん>

 
みのりさんからは、前回素敵イラストもいただいてたんですが、とっても綺麗な自作のオリジナルキャラの創作漫画もいただきましたー!!!
わぁ~~ハイキューのお仲間さんにはおなじみ、オミと恭一だぁあああvv
 
 

 

このお話、ツイでも公開されてましたけど、本格的でとっても素敵なんですよー!。ヽ(*>∀<*)ノ。.+

そして今回おまけページ付きで送ってくれましたv(これがまたたまらんスマッシュですwww♡

コンビニプリントとは思えない美しさなんですよ

 

みのりさん、続き楽しみにしています!!^0^

(とくにおまけの続きwww

どうもありがとうございましたー!!!またおしゃべりさせてね~~v^^

 

 

<まやちわさんv>

 

 

まやちわさんこと、マヤマヤが、昨日から広島に遊びに来てくれてて、少しだけど会えましたーv^^

広島駅が改装されてて、待ち合わせの時に構内で迷子になりました。

 

私がな。(笑)

 

そして、駅の自動改札が「赤い!カープだから??」と言われてはじめて気づく我ww

え、よそは赤じゃないっけ?^0^

広島駅は中央口が新しくできて、こんな感じになってますv

 

 

スタバも構内にあるよv

 

 

階段にはでっかい看板v

 

 

 

で、無事あえて、カフェへv

 

もう一人の地元のお友達のマユカちゃんとも合流して近くのカフェに行ったら奇跡が起きた!

 

3人のFree!の推しは、マヤマヤ(凛ちゃん)  マユカちゃん(ハルちゃん) 私(まこちゃん)なんだけど、カフェの店員さんが、お水を運んできて置いてくれてみんなびっくり!

 

推しのカラーをぴったり当ててグラスをおいた!!!!!!!

 

てか、こんなコップで出されるとか全く知らなかったよ?!

そしてついてすぐだよ???

なんだこの偶然!

 

「凄い!」 叫ぶ我らwww

 

 

なんか運命感じましたwww

 

そして、マヤマヤから、なんと素敵なバースデーカードとバスグッズとチョコ、京都のお土産をいただきましたv

サプライズだったからびっくりしましたvありがとう~~!!感涙!

 

 

 

これからもどうぞよろしくお願いしますv^^

最近ペダル大好きっ子になってるマヤマヤとマユカちゃんはこのあとうさぎで有名な大久野島に行かれましたv^0^(新開さんww

 

 

で、おいらは、このあと、夕方から OLDCODEXの広島ライブに行ってきましたよ!^0^

生たっつんめっちゃかっこよかったですv! 目の前で飛び散る汗まで見てきましたよっ!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

ライブ終了後、会場は撮影OKだったのでパチリ!

 

次回記事で、感想レポ書きますので待っててねvv^0^ノ

 

ではでは、ここまで読んでくれてどうもありがとうございましたーv

またねv