ポッキーの日♡ | ☆ゆん☆ つれづれ進撃日記

☆ゆん☆ つれづれ進撃日記

進撃・Free!・鬼滅の刃・呪術開戦・キングダム・ユーリ!!!on ice・刀剣乱舞・特撮・舞台・映画などの超個人的感想やコラボ情報・イベントや聖地巡りレポなどをまったりお届けしていますv
よろしくですv^^

はいはーい
今日はポッキー&プリッツの日だそうですね( ◠‿◠ )

ので遊んでみたwww


「リヴァイ!リヴァイはいるか」

「なんだ、騒々しいな」

「知っているかい?今日はポッキー&プリッツの日だそうだ。地下室の本に書いてあったぞ」


「はあ?聞いたことねぇな」


「どうだい、リヴァイ、私とポッキーしてみる気はないかい?極太だぞ。」



{1759519A-651D-4AE2-8969-2F6DD06BBA86}


「いいかい?よーいドンだ」

「これを食えばいいのか?」

「ああ、最後は目を瞑ること。」

「そうか」

「そうだ」


{B88A4BD1-C130-474A-B9E3-8684316C3CB4}


あとはお楽しみ♡




さて!今日は我らがたっつん様のお誕生日ですね!( ◠‿◠ )

おめでとうございます🎉

よ〜くさんのお祝いイラストが可愛い❤️

(よ〜くさんのツイッターより)


{D83FE32C-BB08-4485-9261-E5E832258DDF}


あと、突然ですが、リーメントのごはんですよ見てたら久しぶりに食べたくなって買ってきたよ٩(^‿^)۶

なんか可愛い♡


{99D823A2-BB99-4A79-919E-0F4F79EF66DF}

{058EBA9C-2A48-423B-9FE2-6F7F3F393AEF}


ではではまた明日。
明日は進撃感想書きますね\\\\٩( 'ω' )و ////
おやしみー