八田朋子(蛙たちスタッフレイチェル)バースデーソロ 模様 | 蛙たち、アネックス ♪

蛙たち、アネックス ♪

銀座コリドー街で49年の歴史を刻むシャンソニエ、蛙たち♪マダムのブログです。
日々の素晴らしいライブのこと、楽しいこと、美味しいもの、綺麗なもの!
瞬間を大切にしたくて!

R5.5.6夜 #八田朋子 バースデーソロライブ
#アニエス晶子 さんのピアノにサポート頂きました。
配信も13日まで!
https://okepi.net/rp/tix/1100002?aff=KER
彼女の成長をご覧頂き、ぜひ今後も応援宜しくお願い致します🤲

#蛙たちスタッフレイチェル として、皆様に可愛がって頂いている彼女の2年ぶりのバースデーソロライブ。様々な素敵なライブが、あちこちで行われるので、ドキドキしておりました。しかし、お約束をしたから!と、いらして下さいました皆様、本当有難うございました♪
特に、ボトルキープなさっておられるお客様が、沢山みえて下さる…蛙たちご常連のお客様に愛されている、という事。有難いです。そして、女性のお客様が多く見えてくださり、嫌味のない大らかな性格が同性の方にも応援頂ける所以なのかな、と。

前半は #シャンソン、今までの彼女の歌との関わりを話しながら…。ゆったりながら、前歌の立場…とかいつもの気遣いなしに、思い切り良くポーン!と気持ち良さそうに歌っていた。
後半は #カンツオーネ。MCなしで7曲一気に!作り上げた世界観が、手前味噌ですが素晴らし👏お客様にも大好評❣️#加藤ジュンコ さんがいらして下さっていたので、カンツオーネまとめて歌うのはドキドキする!っと言ってましたが、なんの!
最近は力技だけでなく、先輩方からしっとりした女心の歌を頂戴に行ったり、バリエーションも広がっている。

バーテンダーでもあった彼女「あの日のレイチェル」と言うオリジナルカクテルを皆様に・・・ご注文たくさん有難うございました🍹(通常の時にもお出し出来ます)

バースデイでしたので、皆様からたくさんお祝いを💐🎁💝幸せなお誕生日に❣️
………
1部
群衆/私のメリーゴーランド/優しきフランス/タトゥーエ/ジュテーム/サントワマミー/パリの空の下/あの日のパリ
2部
[インスト]愛のファンタジア
夢/なぜ/愛すれば愛するほど/べドライベドライ/遠い道/忘れなくては/アンコーラ
AC.
パリ祭/恋のロシアンカフェ