#蛙たち演劇研究部 第一回公演 終了 | 蛙たち、アネックス ♪

蛙たち、アネックス ♪

銀座コリドー街で49年の歴史を刻むシャンソニエ、蛙たち♪マダムのブログです。
日々の素晴らしいライブのこと、楽しいこと、美味しいもの、綺麗なもの!
瞬間を大切にしたくて!

#蛙たちスタッフメンバーによる
#蛙たち演劇研究部 第一回公演
ルナ(#千葉由香莉)、レオン(#柴野嵩大)、リューシー(#安田早希)
脚本などサラ(#糸井梨花)、ピアノ #江口純子
なかなかの意欲作です!
ちょっとホロ、ドキ!爆笑‼︎ ぜひぜひご覧下さい。
『のぞきみ』配信1週間5/13までです。
https://okepi.net/rp/tix/1118617?aff=KER

A.ある椅子
一脚の椅子をめぐるオムニバス
B.OCHANOMA TV SHOW
のど自慢の設定で!
寅さん風の実は気の小さい棋士(レオン)の「寅さん」
真面目な生徒会長がぶっ飛ぶと⁈(リューシー)の「うっせいわ」
迫力の90overのお婆ちゃん(ルナ)の「地上の星」
サラも司会で!
C.再開の夜
ある夜訪ねてきた人は…
全てにシャンソンを織り交ぜながら。セトリは画像で。

A.Cは、真面目にちょっとはっとする事もありつつ
Bは3人の弾けっぷりが最高♪
当初、リーディング辺りからスタートと聞いてましたが
サラが台本、演出に加わり、芝居気が増えて。
純子さんには、無理難題お願い致しました。

絶対、また、があると思います。よろしくお願い致します❣️

客席は、
ルナ、リューシーの、早稲田の先輩であり、また年末には #シスターアクト でルナと共演の #須藤香菜 さんや、ルナの #ミュージカルアカデミー 同期でシャンソンめざしてる人。
レオンの北大の友人たちなど、お若い方々が!
札幌からの応援も有難うございました♪
沢山のお客様、有難うございました。
お客様方の笑い声の反応に、勇気頂きました❣️