3月取得したトリドールの優待カード指差し

息子に渡しましたほんわかほんわか


前は紙の優待券だったので丸亀製麺行くって言われたら1000円分渡していました。。

今回からはカードになったので3000円分入ってるカード渡しましたニコニコ


大学生息子は1000円券だと足りないですねおやすみ


とりあえずお腹みたして、好きなものを食べられて良かったですうさぎのぬいぐるみ気づき気づき

残り480円分キョロキョロ

うどーなつ買うしかないかな爆笑爆笑

優待で三食食べて欲しかったなーニコニコニコニコ


反転してきたかなキョロキョロ9月までに買い戻ししたいですニコニコ

⭐今日の持ち株⭐
日経高値更新⬆️💮毎日すごいですね✨
持ち株も0.8%位の上昇でしたニコニコ
含み益+16,565,611
持ち株決算オオバが3円増配でしたニコニコ有難いです⭐

今日もすこしリカクですニコニコ
毎日最近のせてますがリカクしないほうが資産増えてますよー笑い笑い
信用口座なので指値リカクでしょうがないですウインク欲しいお株はリカクした資金で現引きしてます🎵

リカクした資金は私は信用保証金に入るので
これを資金にまた新しい銘柄を買ってますニコニコ
入金は2年位していないですが
株資産は増えていますニコニコ
信用口座は自分の余力以上に投資できるのでリスクあります。推奨はしてないですし
私も怖い思いしましたショボーン日経下げのときに信用含み損が70万円までなりましたガーンガーン
自己責任になりますし、私はもともとパチンコ好きなギャンブラなので心臓強めかと思います
ニコニコ
明日も日経上がって持ち株も少し恩恵ありますように🙏🐲🙏🐲