先週、トリドールから優待カード届きました⭐気づき気づき

3月権利100株通過ニコニコ(売却済み)


以前は食事券だったのがカードになりました✨
次回からは自動チャージになるようです🎵
カード紛失時再発行は500円引かれるようです。
今日息子が使うようで、渡してきました歩く歩く
なくさないように🙏


高値から調整してるのかな。物語コーポレーションも同じようなチャートですね。
また9月までには買い戻ししたいですおねがい

十六FGからは長良川のミネラルウォーター500×24本届きました⭐気づき気づき
3月権利100株通過ニコニコ
もらって4年目ですが美味しいミネラルウォーターです💮この前高橋尚子さんもオリンピックでこのお水飲んでたとテレビでいってましたウインク私の実家岐阜のお水。嬉しいですラブ

1800円台で買っているので倍以上になってます🎵金利上昇のお陰で銀行、地銀株は倍以上になってるお株ばかりですニコニコ

9月の500株にいつかはしたいと思いますニコニコ
配当利回り3.46%あるので買い増ししてもいいんですけどねウインク

6月は優待、配当に癒やされてますルンルンルンルンルンルン

お買い物マラソン中です💮⬇️

イベントバナー

買いまわりに四季報プロ。

少し読みましたがたくさん保有銘柄ありました🎵⬇️