昨日、めぶきFGからカタログ届きました⭐気づき気づき

3月権利1000株通過ニコニコ


持ち株優待で一番好きなカタログです照れ
お肉たくさん💕

メロン、梨果物も💮
醤油、みそも💮
スイーツも豊富です💮
日本酒もたくさん💕
まだまだありますが載せきれません🎵ほんとに何名義もあれば良かったと思う限りですラブ
3年前はチーズケーキ(アメブロしてないとき)
2年前は鮭半身⬇️


去年は田中農場の豚しゃぶ1キロ照れ

今年は家族会議の結果。。



柳たこ1キロに決定🐙🐙🐙600セット限定なので早めに投函します✊

私はスイーツか肉だったのに男連中がタコ、タコ、タコと。。

それにしても2500円相当なのに柳タコ1キロって

送料抜きでも2500円以上しますよねキラキラキラキラ


 

めぶきFGは4年めの保有です💮


もうすぐ3倍🍔🍔🍔になります✨
この優待と、配当がしっかりもらえるので
リカクしたいと思わない銘柄ですおねがいおねがい



⭐昨日の持ち株⭐
持ち株全面安。。不動産、飲食⬆️でした😞💦
資産100万円ほど減りましたネガティブネガティブネガティブ
増減きつ。。
とりあえず色々買いましたが今日上がってくれると嬉しいですウインク
日経大反発しますように🙏🐲🙏🐲