大好き地銀銘柄ラブラブ
めぶきFGからカタログで頼んでいた
田中農場すずし豚肉しゃぶしゃぶ500gセット
届きましたにっこり飛び出すハート
冷凍して届いてます🎵


500gセットだけど510gと514gグラサンお得にしっかり入ってます💮グラムがとっても気になる貧乏症です💦

冷しゃぶウインク

豚バラはにらとなす🍆と炒めたのも作りました🎵

だいたいうちは1日お肉500g位買うので
2日分のお肉代節約になりました👛飛び出すハート

金曜日は日経⬇️でもめぶきは⬆️でした✨

今回のお肉も1000株2.500円相当なんですが
一キロ国産農場豚肉で冷凍、送料ありで
2.500円相当以上なんじゃないかなって思います💮
オリックスカタログ(5000円相当?)でも国産お肉セット400g✖️2でした💦

美味しい豚肉来年もありますように🙏🐰


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー



11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー



  お肉ゴロゴロシチュー入り、すかいらーくセットがお得❗3000円オフから15%クーポンで2.542円ラブラブ

9食入りでとってもお得です💮

そして具だくさん美味しいです爆笑