3/27(水)日経40,762.73(+0.90)爆笑ニコニコ

持ち株評価損益+17,069.135(+0.5?)ニコニコ

⭐実現損益+272,073円(SBI HD、オリックス、青山商事、1568.1570.キャリアリンク、マクニカデイトレ別口座)⭐


今日は3月権利最終日ニコニコ短期口座で買っていたのを少しリカクして整理しました⭐気づき株資産は高値更新中ですラブラブピンクハート

こんなリカクしない私も今月は100万円以上のリカクになりましたニコニコリカクよりも含み益の増えるペースのが上ですけどねキョロキョロキョロキョロ



今日の持ち株上げ⤴️は


3月権利じゃない銘柄が大きい上げ⤴️でした💮
不動産も⬆️でした💮

今日の持ち株下げ⤵️は

元気がよかった株が下げでした😞💦

3月権利銘柄、青山商事を昨日信用で買ったのを現引きしました⭐青山商事も権利とりですね😃利益も昨日、今日で一万5千円位いただきましたニコニコ

昨日は売られてましたが下限配当60円、増配も期待で買いました✨息子もスーツ青山で買ったので応援しますウインク
明日は3月権利落ち😞💦もう夜間はヤバヤバですガーンガーン税引き前、配当金50万円、優待45000円相当取りました目がハート
無風は無理でもお手柔らかにお願いいたしますお願いお願い
明日も良い相場になりますように🙏🐲🙏🐲