今日は仕事お休みウインク

横浜は雨が降って寒いです赤ちゃん泣き


高校生息子の大学が決まったので

スーツを買いに青山へ行きましたにっこりにっこり

入学式や、結婚式、リクルートにも使えるスーツニコニコ

今までは制服で良かったけどこれからは必要ですね✨


ブラウスや、ネクタイは入学式用に明るい色で揃えました✨

すごーく無難なスーツになってしまいましたキョロキョロキョロキョロ
息子が無難な色でどんな時でも使えるのが
いいということで3万円でお釣でるくらいのスーツですニコニコ(靴、ネクタイ、シャツ、ベルトなど8点セットでした)


エントリーしたので1000ポイントもいただけるみたいです✨

こんなかレーも頂けました✨


紳士服首位⬆️💮

利回り3.76%高配当ですね✨

20%引き優待裏山です⭐
スーツ買う前だったら9月権利またいでたと思いますラブラブラブ気づき気づき
あとはパソコン買わなきゃにっこり
入学金、授業料、スーツやパソコンなど
日経堅調で資産増えてますが
たくさん出費もあります💸💸💸