特にお株とは関係ないことですキョロキョロキョロキョロ


今の時期子供の同級生ママから

「○○大学合格しましたー」

なんて連絡きたりしますキョロキョロキョロキョロ

とってもいいことで嬉しいし、

凄い素直な子だしすぐ連絡くれたんだと思うけど

うちももうずいぶん前に決まっていたけど

まだ後期の受験だったり、色々事情あるかもと

来月まではまだ連絡しないほうがいいのかな。

と思ってました。。(結局合格祝いに飲もって話に✨🍻🎶)

そして、大学名って両親や家族にはいいますが

○○大学入りましたっていうことなのかなキョロキョロキョロキョロ

うちの子の大学が言えないわけではないし

私も息子も気にいってるけど

あえていう必要もないような気がして。。

聞かれたらいうけど

そういうの大学に私は行ってないから

よくわからないですニコニコニコニコ

息子にも聞いたら

友達も後期受験するこもいるから

推薦で大学いくのわかってるこだけに

連絡したよー。っていってましたおねだりおねだり


こんなブログ書いていやな気をされた方スミマセン💦まだ受験中のこもいるから慎重にですね💦