おはようございます。

かえる整骨院の磯辺です。

 

今日はあいにくの雨ですね。

広島市内ではとうかさんがあるのに

 

昨日からの雨なので残念ですね。

 

イベントごとがいつもの通りになっていて

 

コロナ前のいつもの生活に戻っていっていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

治療院で頑張っている先生は全国で活躍されている先生は多くおられます。

 

社会人の生活として

 

平日は業務頑張って

週末はゆっくり休む

 

そんな生活をしているかというと

 

 

そうではない先生が多いんです。

 

 

平日は朝早くから業務行って帰るのは日が暮れて帰る。

週末はゆっくり過ごす日もありますが、

 

技術セミナーや勉強会に行っている先生が多いです。

 

 

治療院という環境は

 

サービス業と僕は思っています。

 

 

接客ももちろん向上していく、

 

痛いのを治すために技術も学んでいく

 

痛くないように予防のことも学んでいく

 

スポーツしている子を診ている先生なら

 

運動の勉強をする

 

美容のことをやっている先生なら

 

美容の最新情報をとりに行く

 

トレーナー業務を行っている先生は

 

週末は帯同して選手のサポート

 

いい技術をもっていても伝わらない先生なら、

 

コミュニケーションを学んでいく

 

 

どれもこれも患者さんや自社のサービスを向上していくために

 

日々頑張っている先生が多いです。

 

僕は10年以上この業界にいて思うのが

 

 

そんな先生ばっかりです。

 

 

今の時代の風潮なのか

 

手間かけずにラクして稼げるとか

仕入れないから儲かるよねとか

上手にやってれば稼げるよねとか

 

そんなことを言われたことがあるので

 

そう思っている方がいるのが残念でした、

 

労働時間からしたら超過酷です笑

常に勉強せざるを得ないので超過酷です笑

 

どんな先生も

 

毎日頑張っているのが少しでも知ってもらえると

 

とてもうれしいです。

 

 

ではではよい週末をお過ごしくださいね

 

 

いつもブログを見てくださりありがとうございます。
↓かえる整骨院のブログを初めて見られた方はこちらも見てください↓
かえる整骨院で施術スタッフとして一緒に頑張っている先生はこちら!

気になる方はご連絡下さい

Tel:0829-38-1888

友だち追加

・新規さんの予約もOK。

診療時間外・休日は返信できない可能性が高いのでご了承ください

かえる整骨院

私たちは、患者さんのトータルの健康つくりをサポートすることを心掛け、食事や生活の中でのポイントなどもアドバイスさせていただいております。

あなたにとって町医者的な存在になれるように日々行動しています。

痛み・ケガだけでなく、ツボを使った実費メニューで、頭痛など慢性的な症状にも対応!

また大会前のメンテナンス、月一回のメンテナンスでも来院されている方多数。

内臓のツボを使って、身体も中身も心も健康になりましょう!

また不妊・生理痛で悩む方にはよもぎ蒸しもあります!

かえる整骨院の実績

・小さい整骨院ですがお陰様で開業52000人以上の方が来院

・新規来院のほどんどがご紹介で来院されています。

・勉強会への投資を欠かさず行い、外部で活躍されているの先生に技術指導を行い、日々のスキルアップに励んでいます。

・医師、歯科医師、看護師、理学療法士など医療関係者も通われています。

・学生の全国大会へ出場、プロの競艇選手、水泳のジュニアオリンピック選手も通院し、体のコンディショニングを整えさせてもらっています。

出張整体

・始まって6年を迎え、リピーターさん多数

・会社と契約し、福利厚生で出張整体を2社訪問しています

・廿日市のホテルと提携を結んでおり、ホテルへの出張も行なっております

⇒社員の健康管理、モチベーション向上、離職率低下、やりがい・長く仕事できるサポート

・自宅、会社、ダーツバー、居酒屋、事務所、ウォーキング大会、講演会など場所を選ばない形です

・おじいちゃん、おばあちゃん、両親へのプレゼントとしても利用されています

よもぎ蒸し

・体験者で3名が妊娠反応

・生理痛や肌の悩みや代謝の悩みや身体の冷えなどの悩みを持った方が体験、継続して受けています。

・汗がかけれるようになったなど多くの方に効果を実感してもらっています。

メディア出演

・FMはつかいち4回出演

・商工廿日市

・広報はつかいち

【テレビ放送】ちゅぴCOM まちかどスタジオ

事業紹介

~かえる整骨院~

http://leap-power.net/kaeru/

~デイサービス~

http://leap-power.net/change/

~プログラミング教室~
http://leap-power.net/tech/