おはようございます。
廿日市のかえる整骨院の磯辺です。
 
いつもブログを見てくださりありがとうございます。
 
↓かえる整骨院のブログを初めて見られた方はこちらも見てください↓
 
かえる整骨院で施術スタッフとして一緒に頑張っている先生はこちら!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いときにたまらないアイス!

 

ついつい買ってしまいませんか?

 

ハーゲンダッツは先日同業者の先生からいただき美味しくいただきました😊

 

これからアイスを食べるために

 

 

覚えておいてほしいことをご紹介

 

 

 

具体的にいいアイスとは

 

 

ハーゲンダッツ

 

この物価高の時代に子どもに教えれない情報です。

 

ハーゲンダッツは裏を見てみると

アイスクリームになっています。

 

詳しいアイスの種類は以前のブログを見てください。

 

たまにはご褒美

 

毎日ご褒美は体にとってよいことはないんですが、、、

 

食べるものを少しこだわってみてはいかがでしょうか?

 

 

広島はG7期間中でバタバタとしていますね。

 

 

ちなみにバイデン大統領もアイスクリームが好きだそうです笑

 

気になる方はご連絡下さい

Tel:0829-38-1888

友だち追加

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・新規さんの予約もOK。

診療時間外・休日は返信できない可能性が高いのでご了承ください

かえる整骨院

私たちは、患者さんのトータルの健康つくりをサポートすることを心掛け、食事や生活の中でのポイントなどもアドバイスさせていただいております。

あなたにとって町医者的な存在になれるように日々行動しています。

 

痛み・ケガだけでなく、ツボを使った実費メニューで、頭痛など慢性的な症状にも対応!

また大会前のメンテナンス、月一回のメンテナンスでも来院されている方多数。

内臓のツボを使って、身体も中身も心も健康になりましょう!

また不妊・生理痛で悩む方にはよもぎ蒸しもあります!

かえる整骨院の実績

・小さい整骨院ですがお陰様で開業52000人以上の方が来院

・新規来院のほどんどがご紹介で来院されています。

・勉強会への投資を欠かさず行い、外部で活躍されているの先生に技術指導を行い、日々のスキルアップに励んでいます。

・医師、歯科医師、看護師、理学療法士など医療関係者も通われています。

・学生の全国大会へ出場、プロの競艇選手、水泳のジュニアオリンピック選手も通院し、体のコンディショニングを整えさせてもらっています。

出張整体

・始まって6年を迎え、リピーターさん多数

・会社と契約し、福利厚生で出張整体を2社訪問しています

・廿日市のホテルと提携を結んでおり、ホテルへの出張も行なっております

⇒社員の健康管理、モチベーション向上、離職率低下、やりがい・長く仕事できるサポート

・自宅、会社、ダーツバー、居酒屋、事務所、ウォーキング大会、講演会など場所を選ばない形です

・おじいちゃん、おばあちゃん、両親へのプレゼントとしても利用されています

よもぎ蒸し

・体験者で3名が妊娠反応

・生理痛や肌の悩みや代謝の悩みや身体の冷えなどの悩みを持った方が体験、継続して受けています。

・汗がかけれるようになったなど多くの方に効果を実感してもらっています。

メディア出演

・FMはつかいち4回出演

・商工廿日市

・広報はつかいち

【テレビ放送】ちゅぴCOM まちかどスタジオ

事業紹介

~かえる整骨院~

http://leap-power.net/kaeru/

~デイサービス~

http://leap-power.net/change/

~プログラミング教室~
http://leap-power.net/tech/