おはようございます!!

 

かえる整骨院の磯辺です。

 

 

いつもブログを見てくださりありがとうございます。

 

 

 

2月も残りわずかとなりましたね。

 

コロナ影響のためか外出する人は少し少ないような気がします。

 

 

少しでも早く収束してほしいですね。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さて

 

 

連休上げに朝掃除をしていたら院内に電話。

 

 

 

腰をまたやらかしてしまった。急遽見てもらえないでしょうか?

 

 

という相談がありました。

 

 

急患なので即対応。

 

 

早速調べていくと

 

 

ぎっくり腰でした!!

 

います!!

 

 

 

かえる整骨院の磯辺です。

 

 

 

 

 

いつもブログを見てくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

2月も残りわずかとなりましたね。

 

 

 

コロナ影響のためか外出する人は少し少ないような気がします。

 

 

 

 

 

少しでも早く収束してほしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

連休上げに朝掃除をしていたら院内に電話。

 

 

 

 

 

 

 

腰をまたやらかしてしまった。急遽見てもらえないでしょうか?

 

 

 

 

 

という相談がありました。

 

 

 

 

 

急患なので即対応。

 

 

 

 

 

早速調べていくと

 

 

 

 

 

ぎっくり腰でした!!

 

 

「腰 伸びない」の画像検索結果

 

実はこの方よくぎっくり腰をされてこられていましたが、

 

 

ここ一年はあまり相談がなかったです。

 

 

ぎっくり腰って

 

 

腰のさせえる筋肉の炎症が起こっている状態ですが、

 

 

ではなんでこんな状態になってしまったのか。

 

 

それは

 

 

胃腸の負担をかけているからです!

 

 

この方は昨年までは

 

 

1日一食を実践されていました!

 

 

その時はぎっくり腰がほとんどなく良好でした!

 

 

ぎっくり腰になりやすい人は

 

 

少し食べ過ぎないようにいつもよりちょっと少なめにしてみてくださいね!

 

 

 

 

施術をして

 

 

 

歩いては帰れました!

 

 

引き続き施術していきます!

 

 

 

 

↑QRコードを追加し、友達になってから送ってみてください!

・新規さんの予約もOK。診療時間外・休日は返信できない可能性が高いのでご了承ください

 

 

かえる整骨院

~身体をかえると未来が変わる~

私たちは、この言葉をコンセプトとして、皆様の健康づくりのサポートをさせていただいています。

 

身体の不調、けが、痛みを早く回復できるように

 

一人一人にあった食事、運動、日々の気を付けることなどをお伝えしています。

 

身体がよくなっても

 

かえる整骨院では定期的に月に1回から2回、メンテナンスに来てくださる方が多くおられます。

 

 

 

 

~かえる整骨院実績~

整骨院

・小さい整骨院ですが3年未満で1000人以上の方が来院

・新規来院のほどんどが紹介できてくださっています

・勉強会・治療の全国大会へ参加し、技術を高める事で患者さんに早く良くなってもらえるようにしています

・納得できるまで施術の説明をして、患者さんに合わせた施術をおこないます

・医師、歯科医師、看護師、理学療法士など医療関係者も通われています

・プロスポーツ選手からアマチュアアスリート、小学生、中学生、高校生、大学生など各年代のスポーツ障害も多数来院

 

 

出張整体

・始まって5年を迎え、リピーターさん多数

・会社と契約し、福利厚生で出張整体を2社訪問しています

・廿日市のホテルと提携を結んでおり、ホテルへの出張も行なっております

⇒社員の健康管理、モチベーション向上、離職率低下、やりがい・長く仕事できるサポート

・自宅、会社、ダーツバー、居酒屋、事務所、ウォーキング大会、講演会など場所を選ばない形です

・おじいちゃん、おばあちゃん、両親へのプレゼントとしても利用されています

 

 

 

よもぎ蒸し

・体験者で3名が妊娠反応

・汗が出るようになった、代謝が良くなった、生理痛が良くなったなど、変化を感じれる方が多くいらっしゃいます

 

 

 

メディア出演

・FMはつかいち4回出演

・商工廿日市

・広報はつかいち
・廿日市空き家創業ツアー