こんにちは!

 

 

廿日市のかえる整骨院の上野です。

 

 

昨日、ぎっくり腰の方が来られました!

 

腰を伸ばすことができずかなり苦しい状態で来院。

 

立ち座り、寝返り、すべての動作で腰に激痛!

 

これはかなりの重傷と判断し、施術や問診をしていく中で

 

 

アルコール多め

忘年会多め

 

とのことでしたので、胃がかなりやられているのでは?と判断しました。

 

その前に、血流がかなり悪く、骨盤が乱れていたのでそこをまず集中的に施術!

 

 

ある程度痛みがある中でも動けるようになったので、胃のツボを攻めていくと・・・

 

 

不思議と楽になっていきました!

 

そして今日、痛みはあるものの昨日とは見違えた動きを見せてくれました!!

 

 

良かった!本当に良かったです!

 

 

この方は4月当初から来院されており、食事のことや生活のことをかえるに洗脳されており(笑)

 

この度、ダイエットと肉体改造のための筋トレに取り組んでいる最中でした!!

 

そのさなかでのぎっくり腰でしたが、ダイエットのために食べものを制限していたことが、この驚異の回復力に繋がったと思われます。

 

 

慢性的に悪い生活習慣の人は、経過もなかなか良くなりません。

 

 

日頃の積み重ねによって身体はできているんだと再認識することができました^^

 

 

これからもめんどくさがられようが、口酸っぱく健康のことを言っていきます!

 

 

目指せ、健康の伝道師!!!!

 

 

ださい・・・

 

 

かえる整骨院

広島県廿日市市上平良122-3

0829-38-1888


 

月~土

8時30分~12時

14時30分~19時

 

詳しくはこちらから!