ハイサイ(^^♪



廿日市のかえる整骨院の山根です🐸




私事ですが少し前に沖縄に行ってきました晴れ





初めて岩国空港を使ってみましたが、人も少なくきれいな空港でお勧めです飛行機





広島は寒くなって私はもうこたつを出しましたが、


沖縄はまだまだ暖かく、海にも入れましたようお座






ジンベイザメとダイビングやシュノーケルもして


とてもいい旅になりましたニコニコ







沖縄人はマイペースで時間にルーズなことは有名ですが、


よく言えばせかせかせず


初対面でもフレンドリーにお話しをしてくれて


とても親切な方ばかりでした音譜






黙々と仕事に集中するのも良いことですが


見習いたい部分も多かったです得意げ





朝起きて仕事して帰って寝て、、、





の繰り返しの人も多いと思いますが


たまに息抜きもとっても大事ですよニコニコ






いつもの仕事がもっと頑張れたり


心に余裕ができると人にやさしくできたり


もちろん自身の体調も良くなったり


忙しい方も数分でも時間をつくって


ゆっくり落ち着ける時間をつくってみてはいかがでしょうか得意げ









かえる整骨院
広島県廿日市市上平良122-3
0829-38-1888
月〜土
8時30分〜12時
14時30分〜19時