こんにちは。


廿日市のかえる整骨院の山根ですヾ(@°▽°@)ノ





これまでよもぎ蒸しについて何度か書かせてもらったので


よもぎ蒸しの良さについてはご存知だと思いますが


今日はそのよもぎ蒸しの新情報≧(´▽`)≦






ただいまかえる整骨院では、よもぎ蒸しのブームがきておりまして


毎日のように予約が殺到しておりますヘ(゚∀゚*)ノ




そのほとんどが初めてよもぎ蒸しをされる方で


話にはきいたことがあるけど、どんなものか試してみたいと


話のネタとしてされる方も多くいます。




実際にやってみると普段かかないようなところから


滝のような汗がでて、顔色も良くなりすごくスッキリしていただけますo(〃^▽^〃)o



たくさん汗をかいても、不思議とタオルで簡単に拭くだけで


さらさらとして気持ちの良い汗です!!



なので満足度もとても高く、たくさんの方にリピーターとして通っていただいております(‐^▽^‐)





そんな私も週1で蒸されております(°∀°)b



続けていくと1回目よりたくさんの汗をかくようになりました(‐^▽^‐)



定期的にやって汗をかくと代謝がよくなって汗が出やすくなりますよヾ(@°▽°@)ノ





なにごとも続けていくことが大事です!!


私自身実感して、たくさんの方にリピートしていただきやすいように


かえる整骨院ではお得な回数券をつくることにしましたо(ж>▽<)y ☆





単価で¥2,500のところを



5回券→¥10,000(@¥2,000)


10回券→¥18,000(@¥1,800)


20回券→¥34,000(@¥1,700)


40回券→¥60,000(@¥1,500)



となっております(^∇^)





この回数券はとても良心的で


※誰が使っても良い(〇〇さんのチケットで、、、が合言葉です)


※有効期限がないので忙しい方でも損することはありません




すでに数人の仲間でよもぎ蒸しに通ってくださっている方から


40回券のご予約があります!!


これから寒い季節でよもぎ蒸しがポカポカさらにきもちよくなります!



もちろん単品でまずは試してみたいという方もお話のタネに


お待ちしております^^





かえる整骨院
広島県廿日市市上平良122-3
0829-38-1888
月〜土
8時30分〜12時
14時30分〜19時