こんばんは!


廿日市のかえる整骨院の上野です。



{A68B2233-ED0D-4F24-A227-9B1E92599760}


先日は友人の結婚式でした!


ワンチャンが指輪を運んできて可愛かったです(^^)



大人になると結婚や妊娠、出産や子育てなど様々な環境の変化があります。



そんな環境の変化でも変わらない大事なもの


健康です!!


そんな友人達や僕に携わる人の健康寿命を延ばしていきたいと改めて思いました!

患者さんとお話をしていて


1人で出来ることが出来なくなるとショックを受ける


とよく聞きます。


最近は孤独死や独り身の高齢者も多いです。


地域の連携やご近所付き合いも変わっていく中で


本当に頼れる地元に根付いた整骨院になれるように


頑張っていこうと改めて感じました。



些細なことでもなんでもご相談ください!


かえる整骨院