2024/09/16 | ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

自己満ブログです。
よろしくお願いします♡(´˘`๑)

おはようございます。



久しぶりに無糖のピーナッツバターを買いましたニコニコ

以前食べてたのはクリームタイプ?ペースト状の物で、今回はクランチ入りの粒が入ってるタイプにしました口笛

クリームタイプも美味しかったけど、クランチ入りも美味しい!

でも次もクランチ入りを買うかも口笛


やっと‎🌙到来。

アプリで管理してるから、そろそろって分かっててもなかなか来ないと、メンタル崩壊する笑い泣き

これで少し落ち着くかなニヤリ



食事記録

オーバーナイトオーツ(プロテイン入り)、冷凍バナナ、ヨーグルト、ピーナッツバター(無糖)



おやつ

梨、ココア



ご飯、唐揚げ、かぼちゃ煮物、大根もやししめじ中華和え、ミックス野菜サラダ



おやつ

ゼロサイダートリプルビタミン、三幸の揚せん(薫るしお)1



ご飯、味噌汁、唐揚げ、大根もやししめじ中華和え、ミックス野菜サラダ+手作り中華ドレッシング、梨、マカロニ(ショコラ)