2024/07/22 | ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

自己満ブログです。
よろしくお願いします♡(´˘`๑)

おはようございます。



昨日は朝から絶不調&些細なことでイラッとしてダメダメでしたー笑い泣き

でも仕事に行ったら通常モードに切り替われたのか、そんなにイライラしなかったニヤリ

ただし、仕事から帰って下の子の話しを聞いてると、何を言いたいのか、何を聞きたいのか、全然分からなくて、やっぱりイライラして来たアセアセ

暑いとダメですね。

きっと全部暑過ぎるせい。



食事記録

冷凍バナナ、ヨーグルト(多め)、野菜ジュース





おやつ

ココア、メロン



ご飯、こりこり軟骨つくね1、厚揚げ煮物、パプリカマリネ



おやつ

焼き芋、すいか、ココア



ひき肉野菜炒め、パプリカマリネ、ミックス野菜サラダ、しめじなすマヨポン炒め、すいか、メロン