2024/07/21 | ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

自己満ブログです。
よろしくお願いします♡(´˘`๑)

おはようございます。



昨日は昼から義実家へ。

ずーーーーーーーーっと、下の子と甥っ子を比べる話しを義母にされストレスMAXで、過食と言っても良いくらい食べました。

義兄はシングルファザーで義実家に凄い頼りながら甥っ子姪っ子を育てているので、義母も心配なんでしょうニヤリ

昼は義実家だからそんなに食べなかったけど、帰り道から夕飯はずっと食べてた。



食事記録

オートミールえのきたまご雑炊(鮭茶漬けの素使用)、冷凍バナナ、ヨーグルト



おやつ

ミニミルフィーユショコラ、ココア、cycle.meソーダ シトラスミックス、コーヒー+牛乳



昼、夜 

記録無し。


いくらストレスで食べちゃったとしても、最近、記録なしが多いから少しずつでもそういう日は減らす!無くす!