2024/07/13 | ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

自己満ブログです。
よろしくお願いします♡(´˘`๑)

おはようございます。



昨日は朝から下の子の習い事送迎や、買い出しでゆっくりしよ~チューなんて思ってたけど、結局、あまりゆっくり出来ませんでした笑い泣き

でも仕事休みなだけで身体はだいぶ楽ですねぇ。

今日も朝から旦那&下の子は外出。

おにぎりを持っての外出だったので、朝からせっせと用意しましたニヤリ



食事記録

オートミールたまご雑炊(インスタント和風スープ使用)



おやつ①

ココア、焼き芋、コーヒー+牛乳



ご飯(大盛り)、味噌汁、照り焼きチキン、キャロットラペ、ミックス野菜サラダ



おやつ②

唐揚げ1、サバスミルクプロテインのむヨーグルト脂肪0(バナナミックス味)



ご飯(45g)、スンドゥブチゲ、唐揚げ2、キャロットラペ


最近、上の子がスンドゥブチゲにハマってて、何かと2人でご飯だとスンドゥブチゲをリクエストされます。

昨日はスーパーでスンドゥブチゲの素?に豚肉、絹豆腐、野菜を足して簡単スンドゥブにしましたニコニコ

あまりお腹空かなくて、ご飯少なめ&普段より早めの夕飯だったからか、今朝の体重は最近では最低値でした。

目標まであと1~2kg。