2024/07/12 | ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

自己満ブログです。
よろしくお願いします♡(´˘`๑)

こんにちは。



最近、仕事疲れるー笑い泣き

作業中も腕がダル重く感じたり、指が動かなくて部材が掴めないアセアセ

前日の疲れが取れないまま仕事するから日に日に疲労が溜まって行く感じもやもや

でも今日から3連休!

ゆっくりしよ~ルンルン

って思ってても、朝から下の子の習い事送迎や買い出し、昼食準備に夕方から旦那&下の子が弁当持ちで外出するのでそのお弁当作りと結構バタバタアセアセ

お弁当が簡易弁当だったのがちょっと救い。

でも旦那が天気のせいか、暑さのせいか、体調悪いらしくてイライラしてて、それにイラッとしてるニヤリ



食事記録

オーバーナイトオーツ(ヨーグルト使用)、バナナ



おやつ①

ココア、ファイブミニ



昨日無料クーポンで貰って来ましたニコニコ

昔のファイブミニは蛍光オレンジだったなぁ。



さくらご飯、豚肉玉ねぎの焼肉タレ炒め、なすピーマン味噌炒め、キャベツゆかり和え



おやつ②

アルフォートソルティバター1



さくらご飯、味噌汁、豚肉野菜炒め、ポテトグラタン、キャロットラペ