2024/07/10 | ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

自己満ブログです。
よろしくお願いします♡(´˘`๑)

おはようございます。



夕飯後におやつ食べない日を作りたいって思ってたら、逆にすごい食べちゃったー笑い泣き

別に食べない!って決めた訳じゃないのに、変に意識したのか、🌙明けでストレスから解放されたからお菓子欲爆発したのか……。

週に何日か夕飯後にお菓子とか食べない日が出来て、そのうち食べない日ばっかりになれば良いなって思ってるから無理はしない。



食事記録

オーバーナイトオーツ(牛乳使用)、冷凍バナナ、ヨーグルト、無糖ピーナッツバター



おやつ①

ココア、モグモグおっとっとカレー味、ポカリスエット



ご飯、そぼろ入りスクランブルエッグ、てりやき軟骨つくね、大根



おやつ②

コーヒー+牛乳



ご飯(大盛り)、味噌汁、さばの照り焼き、豚肉キャベツの出汁煮、しめじスクランブルエッグ、キャベツゆかり和え、お菓子大量アセアセ