2024/07/07~08 | ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

自己満ブログです。
よろしくお願いします♡(´˘`๑)

おはようございます。



暑いですね。

暑いとすぐイライラしてダメ。

暑いの苦手……寒い方がまだ良いかも。

先週は仕事中、暑くてボーッとしたり、室内と外の温度差に頭痛がしたりもやもや

8月はもっと暑いのかなアセアセ


昨日は歯医者さんへ行ってきました。

あと2~3回だって……。



食事記録

7/7

オーバーナイトオーツ(牛乳使用)、バナナ、ヨーグルト、無糖ピーナッツバター



おやつ①

ココア



オートミール入り味噌汁、麻薬たまご、麻薬なす人参、サラダ(マクドナルド)+玉ねぎドレッシング(マクドナルド)、コーラゼロ


旦那不在の日曜日。

昼は子どもたちの希望でそれぞれ上の子は冷凍ちゃんぽん、下の子はマック。

私はマッククーポンの関係で余るサラダとコーラゼロ、それに冷蔵庫整理で簡単お昼。



おやつ②

SAVASミルクプロテイン脂肪0(バナナ風味)





ご飯、味噌汁、照り焼きチキン、野菜サラダ塩昆布和え、絹厚揚げのそぼろ煮、豚肉となすの味噌炒め



7/8

オーバーナイトオーツ(牛乳使用)、バナナ、ヨーグルト、無糖ピーナッツバター



おやつ①

ココア、スイートポテト




ご飯、豚肉となすの味噌炒め、ナゲット1、大根甘酢漬け



おやつ②

フィナンシェ1口



オートミール入り味噌汁、ハンバーグ、カニカマ入りマヨ和えサラダ、トマトレタス中華和え



夕食後

鎌倉おやき、ダブルチョコナッツクッキー(ステラおばさん)、メロン1口



暑いせいか、変に甘いもの欲が湧いてくる。