2024/06/20 | ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

自己満ブログです。
よろしくお願いします♡(´˘`๑)

おはようございます。



下の子、昨日から胃腸炎。

昨日よりは良くなってるけど、まだお腹痛いしフラフラするから学校休むって……。

YouTube見て大笑いしてるのに?って思う私は冷たいのかな。

きっと雨であさんぽ行けてないし、自分も連日仕事休まなきゃいけないし、休んでも自由時間がある訳でもないしで、メンタルやられてるんだろうな。



食事記録

オーバーナイトオーツ、ふかし芋、粒あん、無糖ピーナッツバター



おやつ①

ココア、ふかし芋、ふわラテ(ハーフ&ハーフ)



納豆ご飯、味噌汁、きのこソテー、キャロットラペ、かぼちゃ煮物、ふかし芋



ご飯+ゆかり、鶏むね肉と野菜トマト煮こみ、手羽元の甘辛煮2.5、キャロットラペ、大根、ミックス野菜サラダ+チョレギ風ドレッシング