2024/06/19 | ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

自己満ブログです。
よろしくお願いします♡(´˘`๑)

おはようございます。



昨日は睡眠不足、立ち仕事の疲れ、子ども関係のイラつきなど、いろいろな条件が重なって、夕飯後にお菓子ドカ食い笑い泣き

特に子ども関係のイラつきは防ぎにくいショボーン

しかもうちの子も多少は問題あるかもしれないけどさ、よその子だから余計イライラしたわムキー


そして夜中から下の子が気持ち悪い&腹痛からの嘔吐ガーン

そこから寝れなくなった私。

下の子は胃腸炎でした。



食事記録

オーバーナイトオーツ、粒あん、無糖ピーナッツバター



おやつ①

ココア、紗々(ばたぁきゃらめる)2



ご飯、ミートボール1、卵焼き1、キャロットラペ、えのき小松菜大根中華風サラダ、クレイジーソルト 塩ナッツ1袋



おやつ②

ハーベスト(バタートースト)、ココア



記録無し