2024/05/07、08 | ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

自己満ブログです。
よろしくお願いします♡(´˘`๑)

おはようございます。



やっぱり平和な平日は良いですね照れ

仕事や習い事の送迎、家事と分刻みで追われる事もあるけど、それでも休日より気持ちが楽。


昨日は下の子の幼稚園時代の友だちの話しを聞いたりして、いろいろ思うことがありました。

子どもの世界でも「妬み」「僻み」があるんだな……とか、あの親子は変わらないな……とか。


明日は仕事休んだので、そういうどうでも良いことは忘れて、ゆっくりしようと思いますニコニコ



食事記録

2024/05/07

ホットオーバーナイトオーツ(プロテイン入り)、バナナ、ヨーグルト



おやつ①

バナナ



ご飯+のりたま、照り焼きチキン、人参新玉ねぎのマリネ



おやつ②

コーヒー+牛乳



ご飯、中華スープ、照り焼きチキン、肉豆腐(豚バラ)、コールスローサラダ



2024/05/08

嫁もろプロテインマグケーキ、バナナ、ヨーグルト



ご飯+のりたま、むねから1、コーンコロッケ1、コールスローサラダ



さくらご飯、味噌汁、サバ塩焼き、絹厚揚げ、ミックス野菜サラダ+玉ねぎドレッシング、羽二重餅1




友だちからの頂き物。