2024/05/04 | ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

自己満ブログです。
よろしくお願いします♡(´˘`๑)

おはようございます。



昨日も世間はGWですが、我が家は普段通りの休日。

午前中は旦那&下の子は習い事へ。

上の子はインドア派なので、家で過ごす。

私は🌙2日目だったから散歩行ったり、家でゆっくり。

午後、家族で久しぶりにクレープ食べに出かけましたニコニコ

今日はほぼ1日、旦那&下の子は習い事なので、久しぶりに上の子と2人でランチに行こうと思いますニコニコ



食事記録

焼き芋、プロテインヨーグルト、冷凍フルーツ



おやつ①

焼き芋



納豆ご飯、味噌汁、鶏ムネチャーシュー、さば味噌、きゅうり大根おかか和え、ミックス野菜サラダ



おやつ②

アイス小倉クレープ



帰り道~夕飯前まで塩っぱい物が食べたくて仕方なかった笑い泣き



鍋(豚肉、豆腐、白菜、もやし、玉ねぎ)、きゅうり大根おかか和え、ミックス野菜サラダ、塩昆布もやしきゅうり