2024/02/14 | ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

自己満ブログです。
よろしくお願いします♡(´˘`๑)

おはようございます。


最近、イライラ、モヤモヤで家だとやる気スイッチがなかなか入りませんアセアセ

仕事は何とか頑張ってるけど他がダメもやもや



明日は仕事午前中だけで午後から歯医者さんに行くので、少しゆっくりしようと思います。

仕事が休みとかだとついつい予定詰め込んじゃって、ゆっくり出来ないんだよね口笛



鳥
ホットオーバーナイトオーツ(プロテイン入り)、バナナ、ヨーグルト、コーヒー+牛乳


ご飯+のりたま、かぼちゃの煮物、黒はんぺん、ウィンナー、大根


おやつ
焼き芋


焼き芋、味噌汁(具だくさん)、しめじソテー、ミニトマトマリネ、大根、エビグラタン2口(ほぼチーズ)、チョコケーキ



写真撮るの、ホント下手アセアセ



最近、子ども達も反抗期気味ですぐイライラしてる。

そのイライラを何かと私にぶつけてくる。

多分甘えてるんだと思うけど、こちらも人間、現在ホルモンバランス乱れまくってて、イライラモヤモヤしやすいからダメージが大きい。