2024/02/13 | ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

自己満ブログです。
よろしくお願いします♡(´˘`๑)

おはようございます。



昨日は夜、急いでバレンタイン用スコーンを焼きましたアセアセ



旦那、子どもと会社用のバレンタインは考えたり用意してましたが……すーっかり父親、義父のバレンタインを忘れてたんです笑い泣き



今朝は家族用に焼きチョコケーキを作りましたニコニコ

久しぶりのお菓子作り……楽しかったー爆笑



写真撮り忘れてて、慌てて撮りました笑い泣き



食事記録

鳥

ホットオーバーナイトオーツ(プロテイン入り)、バナナ、ヨーグルト


朝はほぼ固定。



押し麦ご飯、たまごふりかけ、ゆで鶏+ゴマどれ、キャロットラペ


仕事の時は基本残り物か冷食詰めたお弁当お弁当



ご飯、味噌汁(ほうれん草、たまご)、ゆで鶏、キャロットラペ、豚肉とかぼちゃの炒め煮、豚こま大根



レシピはひき肉だったけど、残ってた豚こまで。