2015/01/29 | ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

自己満ブログです。
よろしくお願いします♡(´˘`๑)

今日はママ友さんから電話が来て、1時間弱捕まってしまった
もう最後の方、あんまり聞いてないごめん

でも凄く印象に残った話。
ママ友「ママ友(私は知らない人)がねー、子供がお菓子しか食べないから、ごはんあげてないって言ってて~なんちゃらかんちゃら」
と、言ってました
お菓子だけ?
炭水化物だけって事?
タンパク質とか無し?
怖っ


朝06:00
・ブレンディカフェオレhalf+ラードコーヒー

07:00
・チーズ(40g)

昼11:00
・豚しゃぶ(カレーパウダー)
・鶏肉キャベツ炒め
・チーズ(60g)
・ブレンディカフェオレhalf+ラードコーヒー

夜17:00
・チーズオムレツ(卵3個、チーズ40g)
・ウィンナー4本
・ココナッツオイルコーヒー
{AF686157-5E94-4C97-84BD-B49DE48F4F12:01}

ココナッツオイルコーヒーはココナッツオイルが乳化するまで撹拌してから飲むみたいな事を《世界ふしぎ発見!》で言ってたけど、よーく混ぜて飲んじゃった
甘い香りで癒されそう