2015/01/27 | ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

自己満ブログです。
よろしくお願いします♡(´˘`๑)

やっと録画しておいた《世界ふしぎ発見》を見る事が出来ました~
ココナッツオイルが品薄状態になる理由がわかりました
…だって私も気になったもん
でも適当に買ってもダメなんだろうな~。やっぱりオーガニックとか?


朝05:50
・生クリームラードコーヒー2杯
・チーズ1個

09:00
・チーズ2個

昼12:00
・ラム肉ソテー(170g)
・目玉焼き(卵2個)
・チーズ(60g)
{8F4EF70E-E4BE-4E6E-A452-BAAB09B35EFF:01}

16:20
・ブレンディカフェオレhalf+ラードコーヒー

夜17:30
・目玉焼き(卵1個)
・豚肉焼いただけ
・鶏肉焼いただけ(いっぱい食べました
・チーズ(40g)
・大根菜の味噌胡麻和え
{3F8DF0EA-1EE3-4117-BF1B-45B6C1959900:01}


今日はお肉をいっぱい食べましたー
食べたい時に食べたいだけ食べたけど、ベース量は余裕でした

今日は《林修の今でしょ!講座》予約しましたー