7/28 | ご馳走様でした。

ご馳走様でした。

摂食障害、パニック障害、強迫性障害。
朝から晩まで昼夜問わず酔っ払い、クズののんだくれ
体重の事しか考えてないダメ人間。

今日の目標
1 転ばない、転ばない

2 ふぁっみま

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

申し訳ないけど

一ミリの興味もないから

余計に思うのかもしれないけど

 

オリンピックの実況(アナウンサー)が

五月蝿すぎる 真顔

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

小さい頃から繰り返し見る
海岸?をずっと歩いていく夢
 

ただそれだけなのだけど
とにかく怖くて不安恐怖
泣き叫んで飛び起きる

動悸と不安感が収まらず
パニック起こしかけたから
安定剤噛み砕いてルーティンこなす

さてさて
物干し台が本格的にめげたので
楽天で買って
朝からベランダで組み立てた

ゴミ袋ぶら下がってるwww

 

さぁ、洗濯物を干すぜ☆って思ったら
 

『あら~良いのが出来たね~』

 

真顔真顔真顔真顔?

母かと思ったら

『昨日宅配来てたの、それ?何処で買ったの?ニトリ?』


門扉前におしゃべりババアがいた びっくり


怖すぎて会釈だけで精一杯だった・・・
昨日宅配…ってさ・・・・アナタ…

気を取り直して
徘徊に

 

ぽん酢未入荷

お返事もまだ 真顔

 

パッケージが欲しくて購入


本体は母にパス
 

…って言うか、既にロックオン済みで
『何それ美味しそう、食べてあげてもいい』
と持って行った


生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

暑くて溶けそう徘徊

朝食

ンンンンンまい~っもぐもぐ

ウマコシエイイチロウ

+業スー 緑茶 2L×3

+麦茶

 

昼食

ファミマ 490日目

今日はいつものお姉さん2

+業スー スポドリ 2L

+麦茶

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

★今朝の体重 33.8g(5%)豚

オリンピック選手の身長体重が超気になる

 

今日も毎日のルーティン

めざせファミマ(カフェラテ)2年目365日ダルマ

 

スニーカースニーカースニーカースニーカー

 

今更ながらワンピースの続き(85巻あたり)読み始めた

 

セムラ=マリトッツォ 真顔??



詰め込んでる(た)時は、彼女と対して変わらない

少年誌だから描いてないだけで、食べ……たんだよね??

 

にほんブログ村 

メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

にほんブログ村 メン

タルヘルスブログ パニック障害へ

にほんブログ村

 

 

不安ではないけど

 

リアップとヒヨコの育毛剤「ニューモ」

どっちが生えるのか

 

が気になる

下矢印

不安に思うニュースある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう