7/27 | ご馳走様でした。

ご馳走様でした。

摂食障害、パニック障害、強迫性障害。
朝から晩まで昼夜問わず酔っ払い、クズののんだくれ
体重の事しか考えてないダメ人間。

今日の目標
1 転ばない、転ばない

2 ふぁっみま

3 墓参り

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

明日28日は父の月命日なので
今日の徘徊は
墓参りに

……ちょっとポンコツ発作の予感が
チラチラしてるけど

音符 のばせば のびる カツレツの肉

 

音符 のばしてのびない 月末の支払い



到着じゃけえ!

 

 

ぽん酢未入荷

お返事もまだ 真顔

 

 

帰り道、業スーで買い物
後ろに並んでいたジジイが
 

おじいちゃん 『とろい!時間掛かりすぎじゃ!』
と叫んできた

面倒くさいから『すみません』
とだけ言って去ろうとしたら


おじいちゃん 『あ、おばちゃんに言うとらんのんよ、レジの人よ』

 

 

 



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

『おばちゃんじゃねえ!』
声をあげてしまった

いや、年齢的にはおばちゃんだけど
だけどだけどけど

じじいに言われたないんじゃムキームキームキー
下痢の呪いをかけておいた(陰湿)

 

・・・いくつぐらいに見えるのかな


生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

寺田心でも許さん徘徊

朝食

ンンンンンまい~っもぐもぐ

ウマコシエイイチロウ

+業スー スポドリ 2L×3

+麦茶

 

昼食

ファミマ 489日目

今日はいつものお姉さん2

+業スー 烏龍茶 2L

+麦茶

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

★今朝の体重 33.8g(5%)豚

変わらぬ

 

今日も毎日のルーティン

めざせファミマ(カフェラテ)2年目365日ダルマ

 

スニーカースニーカースニーカースニーカー

 

袖まくってみる

 

 

大好きなブロガーさんから

教えていただいた

ファミマ限定の日本酒カクテル

3本しか残ってなかったから買い占めた

 

日本酒ってあまり飲まないけど

飲みやすくて美味しい 照れキラキラキラキラ

 

ありがとう~~~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

にほんブログ村 

メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

にほんブログ村 メン

タルヘルスブログ パニック障害へ

にほんブログ村

 

 

スイカ食べると痒くなるのよ

何年も食べてないなぁ

下矢印

最近、すいか食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう