|ω・`)おい! | KAERU CLUB

KAERU CLUB

(〃▽〃)KAERUNRUNのブログだよ!

(*´・ω・`)はい!2回目にして早速ログインできなくなったかえる。です。。。

 

さてさて。

1つしか記事を書いていないのになぜかフォロワーが9人も居た事におどろきです。

ありがとうございます。

 

でだ、僕はブログを書くのが苦手だ。

そもそもなぜブログが書くのが苦手なのか?

ブログが書けない人の特徴を自分なりに分析してみた。

 

まず、

①テーマが無い。

②そもそもネタが無い。

③文章を書くのが苦手。

④やる気はあるけどめんどくさい。

⑤お腹が空いている。

のどれかだと思う。

 

なのでこのブログでの①テーマを決めてみようと思った。

テーマはこちら「ブログが書けない奴が書けるようになるまで」

 

②ネタ問題。 これはなかなか手強い。。。

ブログを書ける人に聞くとほぼ、何でも良いんだよって言われる。。。

その何でもが分からないから聞いているんだよな。。。

なのでとりあえずA自分の好きな分野、B日常の出来事、C今日思った事、を

記事にしてゆこうと思う。

 

③文章。(*・∀・*)喋り口調なら何とかなるw
 
④これはブログを書く癖を付けないといけないので定期的に上げるようにしてみる。
 
⑤お腹が空いたので今日はもうやめようと思う。。。

 

(*´・ω・`)ノ じゃー良いお年を〜。

次回は写真入れてみようかな、、、