かえる。ブログ始めようと思った。 | KAERU CLUB

KAERU CLUB

(〃▽〃)KAERUNRUNのブログだよ!

(๑╹ω╹๑ )この清々しく晴れたお正月に、

なぜか寝起きにB級ゾンビ映画を見ていたかえる。です。

 

そう、1月1日と言えば何かを始めるには良い日だと思い。

思い切ってブログを始める事にしました。

皆様よろしくお願いします。

 

さてさて、つまらない前置きは置いておいて。

つまらない本文に入ろうかと思います。

 

今、、割と深刻な状況に落ち入っています、、

 

何って?

それはね、アレだよ!

 

いざブログを書こうかと思ったけど、

画面を目の前にしたら何を書いていいのか全く思い浮かばない病にかかったから!

 

|ω・`)やれやれ。。。

 

知恵熱でてきたw

今後、楽しくブログを書いて行きたいと思いますので
とりあえずは自分のペースでやっていきます!
今日は挨拶程度で終わります。
 
(*´・ω・`)ノ では、また来年1月1日にお会いしましょう!