「なんとかなる☆」と思い込む!(笑) | 光のみちしるべ☆還ルのトビラ-美來音

光のみちしるべ☆還ルのトビラ-美來音

「ほっ」と一息いれませんか?
心にゆとりを♡ ありのままの自分へ戻り 氣づく光✨

 

    

道しるべ

~ほっと一息ついて心にゆとりを~

 

このブログでは

〈いまアナタに必要なメッセージ〉

〈元氣を取り戻す方法〉

〈最幸を生きるサポート〉

などをお届けします

 

ブログへお越しいただき

 

ありがとうございます♡

 

光の道しるべ

 

還ルのトビラ-美來音(micoto)”

 

天結(アマユイ)メッセンジャーNAOMIです



なんとかなる☆と思い込む!

春分の日を過ぎて1日

 

皆様いかがお過ごしでしょう?

 

私が住む出雲地方は

 

3/20春分の日は

 

お空が大浄化してるように

 

前日夜から

 

雷ピカピカ雷ゴロゴロ雷

 

強風台風雨アラレ雪の結晶

 

賑やかな天候でしたゲラゲラ

 

 

春の嵐ってこんなだっけ?

 

近年マレに見る3月の天候

 

だけども私は

 

「大浄化~ゲラゲラ」「お祭り~ゲラゲラ

なんつって悠長にしてましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

なんせ、その2日前は

 

急な全身の痛みと高熱に悶絶ゲロー

 

(カラダ)の大変化を越え

 

一足先に

 

スッキリサッパリー乙女のトキメキ

 

 

だから

 

どんな天候だろうと

 

ポジティブに受けとめれる☆ゲラゲラ

 

 

 

(カラダ)以外にも

 

モノの断捨離

 

対人関係の断捨離

 

先送りにしていたことを片づけ

 

自分の様々な氣持ちと向き合う

 

と・・・

 

自分がより心地よくいれるように

 

行動してきました筋肉

 

モノの断捨離はやりやすいけど

 

対人関係

 

 

自分の氣持ち

 

に向き合うのは正直キツいチーン

 

 

 

悩んで迷って

 

不安になって泣いて

 

それでも

 

歯~食いしばって

 

諦めず向き合った

自分が心地よくいるために♡

 

 

 

そうやって

 

色んな断捨離をして

 

氣づけたことがあります!!

 

「なんとかなる!!」

 

 

今まで何度も

 

悩み迷い不安になって

 

ハッキリさせずはぐらかし…

 

ハッキリさせないから

 

また同じことが課題でやってくる無気力

 

そんなことを繰り返してた汗うさぎ

 

 

 

しかし今回は

 

歯~食いしばって

 

逃げずに向き合ってプンプン

 

怖かったけど

 

新たな一歩を踏み出したあしあと

 

「なんとかなる!!」

 

いっぱい悩んで迷って考えた

 

自分にも周りにも誠意を込めて

 

行動した

 

だからきっと

 

「なんとかなる!!」

 

そう思ってウシシ

 

 

 

その根拠は

 

「今の自分が在ること」

 

これまでも

 

たくさんの課題があった

 

たくさんの悩みがあった

 

たくさんの試練があった

 

それらを乗り越えてきた

 

「今の自分」がいる

ここまで人生の荒波を超えて

 

たくましく生きて

 

たくさん学んできた自分がいる!

 

そして今ちゃんと

 

生きている!!

 

”なんとかなってきた”証乙女のトキメキ

 

そーじゃない!?

 

 

 

結果がいつになるか分かんない

 

どうなるかも分かんない

 

けど

 

やるだけのことやったら

 

あとは天に委ねようおすましペガサス

 

きっと

 

「なんとかなる!!」

 

宇宙元旦の春分を超え

 

さらに自分が心地よくいれる

 

素晴らしい人生の旅路を

 

進んでいきましょう桜

 

 

 

 

 

あなたの心に優しい光が届きますように流れ星