思いやりを自分にも♡ | 光のみちしるべ☆還ルのトビラ-美來音

光のみちしるべ☆還ルのトビラ-美來音

「ほっ」と一息いれませんか?
心にゆとりを♡ ありのままの自分へ戻り 氣づく光✨

 

    

道しるべ

~ほっと一息ついて心にゆとりを~

 

このブログでは

〈いまアナタに必要なメッセージ〉

〈元氣を取り戻す方法〉

〈最幸を生きるサポート〉

などをお届けします

 

ブログへお越しいただき

 

ありがとうございます♡

 

光の道しるべ

 

還ルのトビラ-美來音(micoto)”

 

天結(アマユイ)メッセンジャーNAOMIです



思いやりを自分にも♡

相手に対して

 

関わる人たちに対して

 

思いやりをもって

 

考えて行動すること

 

多少なりとも

 

やっていると思います

 

”思いやりをもった行動を”

 

言われてきた方も

 

いらっしゃると思います

 

 

どう感じるだろううーん

 

どう思うだろううーん

 

相手のことを想像して

 

考えて行動する

 

大切なことだと思います飛び出すハート

 

相手が喜んでくれたら

 

良かったぁ照れ

 

と嬉しく感じますピンクハート

 

ただ・・・

 

お互いに氣持ちよく過ごせると

 

もっと嬉しくないですか!?

 

そうびっくりマーク

 

お互いに」なんですよふたご座ラブラブ

 

相手ばかりでなく

 

自分も氣持ちよく過ごせることも

 

とっても大切キラキラ

相手の氣持ちを重視して

 

自分の氣持ちを蔑ろにしたら

 

お互いに」になりません汗うさぎ

 

もしかしたら

 

自分はガマンしてることが

 

あるかもしれない真顔

 

そうすると

 

自覚をしてなくても

 

”不満”が溜まっちゃいますもやもや

 

だんだん苦しくなっちゃうネガティブ

私はそれが

 

当たり前だと思ってました

 

大げさに言えば

 

相手をおもいやるとき

 

自分は犠牲になって仕方ない

 

みたいなねウシシあせる

 

でも結局は

 

無自覚でも不満があるので

 

心地よいエネルギーおすましペガサス

 

ではないんです魂

 

見えないけど

 

そうなんですタラー

 

win-winの関係がイイニコニコ

 

なので

 

自分へも思いやりの氣持ちを

 

向けてあげましょう♡

自分はどう感じるだろう?

 

自分はどう思うだろう?

 

考えて行動してあげましょう♡

 

そうすれば

 

きっと

 

もっと

 

お互いに氣持ちよく過ごせる

 

と思いますウインク

 

私はそうするようにしてます

 

自分を犠牲にしないことで

 

今までよりも対人関係が

 

良くなりましたふたご座乙女のトキメキ

 

「それイイね」って思われたなら

 

ぜひやってみてくださいピンクハート

 

 

 

 

あなたの心に優しい光が届きますように流れ星