ラフターヨガの真髄 | かえるのうたコブタバーション


昨日の出来事。
今日の出来事。






悲しい出来事。
これがこの先どんな幸福に繋がっていても、
いまはただ悲しい。

無理矢理
ポジティブに考えるのは止そう。

こんなに悲しくて泣いたのは
久しぶりで

ラフターヨガをすると、
感動してるわけでも嬉しいわけでもないのに
笑顔でいるとひたすら涙が出るという訳のわからない状態になる。


ラフターヨガは我慢している感情が
洗いざらい出てきてしまう魔法みたいなもの
取り繕って無表情でいても本当の自分は
わざとらしいほど嘘笑いを始めた途端、ドバッと出てくる


胸が引き裂かれるような
暗闇に突き落とされるような
何も聞こえなくなるような

そんな悲しみだ。

吸い込んだ毒を吐き出して
なんとか 自分の体を守りたいけど
もう時が戻ることはない