2019 | かえるのうたコブタバーション

🌅

新年明けまして

おめでとうございます。

2018年は

会社員を辞めてフリーランスになり、年末に入籍もしました。

この数年

じわじわきていた波が

大きな変化を生みました。

この冬休みに

ゆっくり日記を見返していたら、ちょうど2年前に自分が書いた理想や目標が、ちゃんと言葉通りに叶っています。

ペラペラめくっていくと

途中すごく悩んで行動してはもがいてる自分が居て、実に面白い。笑

私は

本当に心が願うことだったら

ちゃんと叶うと思っています。

(自分自身についての願いに限り。)

本当の願いには、

絶対諦めないパワーがあって

それは負けない、

折れない、しつこさと執念深さ。

たぶん死ぬまで諦めない。笑

本気なんです。

2019年

どんどんチャレンジしていきます。

今年もよろしくお願いいたします🌈

しかし

この和風パフェめっちゃうまい。🍓