メルカリで製作したダッフィーサイズのバンダナが売れました♪ | 家・部屋をシンプルにして金運・幸運をゲットするのにマストな本を読んでみたよ!

家・部屋をシンプルにして金運・幸運をゲットするのにマストな本を読んでみたよ!

家と暮らしをシンプルに変えて、金運も幸運もアップさせる為に参考にした本を紹介。本で刺激を受けて我が暮らしもシンプルに!

先日、
ダッフィーなどのクマちゃん用のスタイを作りました。早速メルカリで販売しています☆

という記事を書きました。

これが自分の中ですごく可愛くって、早速別の柄でも作ってみたのです。



▲これね♪

北欧生地で作りました。

この前作ったティッシュペーパーカバーの残りです。


北欧生地 STUDIO HILLA スタジオヒッラ POSTIMERKKI スタンプ 切手

作ってる間から「かわいい~♪」連発の私でしたが(笑)


メルカリで出品したところ、めでたく欲しいと言って下さる方が現れ…売れましたラブラブ!

売れるのも勿論嬉しいし、何より自分が「可愛い!」って思ったモノを「可愛い!」と思ってくれる人がいるっていうのが嬉しいーー!!



今年は「いいかも!」って思った事はなんでもやってみる!っていう隠れた?目標があって、

メルカリでも色々出品しています。


くまちゃん用のバンダナもその一つ。

赤い花柄はまだ売れないけど、ハギレのマリメッコ生地でも作ってみようかなドキドキ


こうして色々行動を始めてみると思うのが…。


アイディアも大事だけど、何より大事なのは「とにかく動いてみる」っていう事だなって。

去年辺りから…それをすごく感じています。


アイディア持っているだけだと、それ自体は何にも生み出さないんだよね(><)

今頃になって、色んな本の中で言われていた「まずやってみろ!」の意味が理解できてきたような気持ちがします。

やるか、やらないか。

最初の一歩はちょっとの違いに感じるけど、数か月後に大きく変わる。


最近そういう事が実感としてわかってきたので、もっと貪欲に進んでいこうと思いますグー



シンプルライフの勉強になる!やる気が出ます!!

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

掃除・片付け ブログランキングへ



▼今日もスッキリ!やる気でるお勧めの本▼
1にも2にも行動あるのみ!スッキリへの道!!



持たない ていねいな暮らし
私が感想を書いた記事をマキさんのブログでURL紹介して頂きました♪
その記事は⇒4人家族で1LDK 53㎡の暮らし「持たない ていねいな暮らし」マキ著を読了。羨ましくなるお家!


あした死んでもいい片づけ 実践! ―覚悟の生前整理




斎藤一人流 すべてうまくいくそうじ力 [DVD+CD付]



あした死んでもいい片づけ―家もスッキリ、心も軽くなる47の方法