去年の春に続き今年も高台寺へ桜を見に。。。

 

 

 

 

 

 

今年は夜桜!(プロジェクションマッピングにて演出)

週末やったし暖かいしベストな見頃ということもあってか

チケット購入に並ぶ長蛇列にビビったが、、(一瞬、諦めようと思った)

思いの外、列は早く進み案外すぐ中に入れた♪

予約対応の寺が多い中、ふらっと行きたい派には多少並んでも助かる。。

 

並んでる間も桜を堪能桜

 

 

image

 

 

 

 

 

夜桜は、やっぱなんか妖艶ですな!

 

 

 

image
 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

高台寺に向かう途中で何やら、わらわらと人集りに遭遇。。

なんぞや?と思い、見回すと遠くに人力舎に乗った狐面を付けた花嫁の姿が!

 

 

image

 

 

 

 

どうやら↓こういうことだったらしいww

 

 

 

すんげー偶然!

丁度、高台寺に向けて出発する瞬間に立ち会えた!

ラッキ~(゜∀゜)♪

 

 

 

 

しかし、どれぐらいの時間、面を持ったままなんやろ?

手がダルダルになりそうやんw 大変だぁね汗

手が滑って面を落としてしまったら、、滝汗とか

色々といらん妄想してしもたわ。。

 

 

image

 

 

 

 

 

道すがら

桜風景いろいろ。。。。

 

 

柳と桜のコラボ

風流ですなー

っと!遠くに何かいる!

近づいて見ると。。。。。

 

image

 

また君か!

今や風物詩?今年も遭遇

高瀬川の桜と鷺w

マジでバイトしとってんじゃね?と勘ぐるほどの出現率ww

 

 

image

 

五重塔と桜

後ろ姿の人力舎も一緒に収めることができた♪

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

今週末ぐらいまで、どうにかまだ桜、見られそうかな。。。。。