あれ?

ひな祭りはどこ行った?w

 

スーちゃん祭♪ ワショーイ(・∀・)

昨日、今日の2日間スガキヤの商品が半額と知り

食べに行って来た♪

てか、スガキヤ何年振りやろ。。。。

昔、290円だった頃に食べた記憶があるがww←どんだけ昔やねん (´・ω・`) 

名古屋のソウルフード!

 

今は390円!

それでも安いよな~

 

しかしながら

この4/21から430円に値上げされるらしい

それ聞くと益々、この機会に食べておかなくては!と思い立ったのだDASH!

 


 

image

 

迷わず特製ラーメン+チョコクリームのセットやろw

セットで税込み420円!!

ワンコインでお釣りが来るんやで(゚Д゚)

やっす!安スギちゃん♪

 

image

 

値上げ前の半額祭り。。。

行列必至は想定済み

それでもオーダーまで10分もかからんかった♪

 

 

image

 

 

これこれ!

懐いなー

この独特のフォークスプーン♪

 

あれ?なんか違和感。。。

自分が記憶してたのは、もっといびつな形、

フォークの位置がどちらかに偏ってたような?

進化したんかな?

これなら左利きの自分でも使いやすい(・∀・)

 

 

image

 

和風とんこつ味

日頃、ラーメンに胡椒はかけんのだが

スガキヤのラーメンには胡椒必須なのだ♪

 

 

変わらぬこの味

うめぇ~

とんこつなのに、さっぱり!

や~懐かしい!

やっぱ唯一無二の味やわ~

 

袋ラーメンで言ったらエースコックのワンタンメンみたいな存在かな。。。

ちがうかーw

 

 

image

 

 

最初に食べたのが地元のダイエーのフードコートだったと記憶してる

今もイオン系列のフードコート内が多いよな。。

同じくドムドムバーガーも、そんなイメージ

 

ドムドムもそうだがスガキヤも数年前から随分と店が減ってしまって、

さびしいかぎりだ。。。

 

また思い立ったら、ふらっと食べに行ける場所にあってくれたら嬉しい☆

 

 

 

とりま、ひな祭り気分もw

 

 

 

image