先月、ユニクロを徘徊してると棚の上にポツンと置かれたカーキ色のパンツ・・・

開けてみると

お、好物のカーゴパンツじゃね?(・∀・)♪

サイズを見るとキッズの160。。。

当ててみると丈はイケそう♪

試着してみるとジャストサイズグッド!アップ

1990円也

 

 

 

 

とりま、キッズコーナーで同じものを探すと

あった!!

棚に何枚かずつ行儀良く陳列

160サイズも!

他にベージュとデニムタイプがあったが

カーゴと言えばカーキやろ w キメツケ

ほんで棚の上の値段表示、見てビックリww

990円?!

え?!マジか(゜ロ゜)半額じゃーん♪♪

1990円でも買おうと思ってたのに半額って。。

2枚買えるじゃん♪

てことで迷わず2本購入~

生地も、しっかりしてるから冬もいけそうやし♪

 

 

 

 

 

カーゴパンツ、好きなんだよな^ ^

しかし現在、持っているのは迷彩の裾がボボけてきたやつのみw

一気に2本増えて嬉しい♪(同じやつやけどなw)

 

けど。。。何故に1本だけ畳んだ状態で随分と離れた場所に置かれていたのか??

きっと、誰かが持ってて、適当に置いていったんだろうけど

はなからキッズコーナーにあれば手にすることもなかったであろう (´・ω・`) 

これはもう運命の出会いとしか思えん!!天使

 

 

久々に梅田のヘップファイブを覗いてみたら

各ブティックの店頭にカーゴパンツのディスプレィが目に付く目に付く!

この秋のトレンドなのか。。。?

 

 

image

 

迷彩のカーゴパンツはワイドなタイプだが

無地のワイドカーゴもいいな♪

もう1本、買うかな。。。。。

 

 

image

 

 

ユニクロのは、↓黒のシルエットに似とるけど

ひとつ間違えば“もんぺ”の如く見えんでもないなw

気を付けねば。。。

 

 

image