ヒルトン広島 | やっぱりぼっち in 埼玉 living with CML

やっぱりぼっち in 埼玉 living with CML

自分用メモな日記です。
2014年夫の転勤に伴い渡米-2020年帰国
2023.2~CML、タシグナ服薬中

広島&岩国に行ってきました。

 

今回はヒルトン広島にお世話になりました。

 

 

 

お部屋はエグゼクティブツインです。

 

 

 

ダイヤモンド会員の為、空室があるとたまにアップグレードしていただけることがあります。

今回もアップグレードしてくださいました、ありがとうございます。

 

 

お部屋からの景色です。

 

 

image

 

 

 

 

1泊目、エグゼクティブラウンジです。

軽食はサラダ、からあげ、パン、デザートがありました。

個人的感想ですが、他のラウンジと比べるとサラダ類が少なめな気がいたしました。

 

 

 

1泊目朝食です。

パン類はロールパン2種、クロワッサン2種、ワッフル、フレンチトースト。

その他主食はカレー、タンタンメン、うどん、おかゆ、穴子ちらしがありました。

サラダ類は少な目な気がいたしました。

ヨーグルトは「チチヤスヨーグルト」もありました。

 

 

2泊目エグゼクティブラウンジです。

軽食は前日のからあげがからイカリングに変更されておりました。

 

 

2泊目朝食です。1泊目と変更なし。

 

2022年秋開業とのこと、まだ新しく綺麗でゆっくり休む事ができました。

夫はひとりでプール&サウナ&ジャグジーに3回も行きましたので、プールもとても良かったのだと思います。

 

 

 

 

夫へ、楽しい休日をありがとう。