横浜高島屋「モーリス・ユトリロ展」と横浜お散歩  | やっぱりぼっち in 埼玉 living with CML

やっぱりぼっち in 埼玉 living with CML

自分用メモな日記です。
2014年夫の転勤に伴い渡米-2020年帰国
2023.2~CML、タシグナ服薬中

株主優待カード提示で本人含め3名まで無料でしたので、

横浜高島屋の「モーリス・ユトリロ展」に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念にポストカードを買いました。

 

 

 

ユトリロの絵は夫に連れて行ってもらったいくつかの美術館で出会いましたが、

今回は見たことがない絵ばかりでとても感動いたしました。

 

ただ好きなだけで難しいことは全く分かりませんが、

絵はユトリロの他にピサロとシスレーも好きですのでまた連れて行ってもらいたいです。

 

----------------------------------------------

 

せっかくなので横浜をお散歩しました。


 
 

 

 

 


 

 

良い休日となりました。