ヒルトン小田原リゾート&スパ | やっぱりぼっち in 埼玉 living with CML

やっぱりぼっち in 埼玉 living with CML

自分用メモな日記です。
2014年夫の転勤に伴い渡米-2020年帰国
2023.2~CML、タシグナ服薬中

ー過去の思い出日記ですー

 

ヒルトン小田原リゾート&スパに2回宿泊いたしました。

 

1回目

「満室でアップグレードできませんでした、申し訳ありません、こちらダイヤモンド会員限定のグッズです」、と

 

トートバッグをいただきました。

 

 

 

昭和な旅館な感じのお部屋でした。

 

お部屋からの景色です。

 

アメニティはアメリカのヒルトンと同じクラブツリーイブリンです。

 

ラウンジはガルベストンのヒルトンと同じルームキーをかざして入室するタイプでしたが、

 

 

キーをかざしても入室できずフロントに確認すると、

「ラウンジを使用できるプランで申し込みましたか?」と聞かれましたので、

ダイヤモンド会員なことを伝えると、ラウンジに入室できる新しいルームキーを手渡されました。

 

 

2回目、

満室でアップグレードできませんでした、申し訳ありません、こちらダイヤモンド会員限定のグッズです、と

 

ふ、付箋をいただきました。

 

 

結婚記念日のお祝いに、せっかくなのでケーキを別途注文してみたところ、

 

 

紅茶がとても美味しかったです。

 

 

ダイヤモンド会員特典で朝食もいただきました、

お魚が美味しかったです。

 

 

お部屋は狭めの昭和の旅館な感じでしたが、

プールがとても素晴らしいヒルトンでございました。

アップグレードできないお詫びの品をいただいたのは初めてでしたのでびっくりいたしました。